聖戦前夜 〜全然前夜じゃないけど〜

みなさん、こんにちは。

パチンコ卒業するする詐欺おじさんです。

 

 

 

 

さて、まずはみなさんに報告しないといけません。

前回ブログを更新してからもう10日ほど経ったわけですが。

   

 

 

 

すみませんパチンコ行きました。

何打ったっけな‥。

 

 

 

 

 

仕事が早上がりの日があってですね。

 

 

 

 

 

つい、誘惑に負けてしまいました。

まどマギに向けてあわよくば軍資金を増やそうと言う魂胆です。

 

 

 

 

あの日はちょうどあれですね。

 

 

 

 

 

炎炎の消防隊、漫画読み終えたんですよ‥

 

 

 

 

自分の中のアドラバーストが高まってくるのを感じましたね、ええ。

 

 

 

 

 

で、帰ってる途中にアドラリンクしてしまったわけです。

 

 

 

 

パチ屋と。

 

 

 

 

 

 

その結果があれですよ。

 

 

 

 

-15k

 

 

 

 

大災害が起きました。

 

 

 

私は大災害を止められなかったわけです。

 

 

 

 

 

そして、前回の牙狼実践記録を書くと言っていたのですが、これも既に記憶が風化しかけてます。

 

 

 

写真撮ってないことが悔やまれますね。

 

 

 

 

 

全く有言実行できてないですね。

 

 

 

 

 

自分の意思の弱さとヒキの弱さにがっかりです。

 

 

 

 

これじゃあ、卒業できないわけだよなぁ‥。

 

 

 

 

 

と、いうことですが、

 

 

 

 

ついにやってきました6/3新台入替!

 

 

みなさんはもう打ちましたか?

 

 

 

個人的にはまどマギが大本命ですが、LTやれてない勢としてはToLOVEるも気になるところです。

 

 

ギルティクラウンの甘もすこーし気になってます。

 

  

 

 

 

私としては入替初日に抽選並びたかったところですが、都合により見送っています。

 

 

 

 

 

子連れサラリーマンにヒマとカネはないんですねぇ‥。

 

 

 

 

 

そこで今日!

 

 

午前中空けることができたので、抽選並んできました!

 

 

 

 

 

イムリミットは12時

 

 

 

 

 

朝イチ勝負!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、いい台掴めたら延長も視野に入れてます。

 

 

 

 

さて、どうなるのか!

 

 

 

 

無事、初のLT突入、そして

 

 

 

 

大勝ちからの卒業を迎える事ができるのか!

 

 

長くなりそうなので、報告は次回にしましょう。笑

 

 


f:id:pachipro:20240605182800j:image

 

 

 

乞うご期待!