聖戦②

こんにちは、パチンコ卒業するする詐欺おじさんです。

 

さて、前回抽選でブービー賞を取った私ですが、奇跡の立ち回りでまどマギをGetした私。

 

 

あまりの回らなさに愕然としつつも投資1k(total 6k)で初当たりを引き寄せました。

 

 


f:id:pachipro:20240619093417j:image

 



 

これは、ここ数ヶ月類を見ない立ち上がりです。

 

 

果たして、イケるのか‥!

 

 

 

 

大当り中、RUSH昇格演出です。

 

初めての大当たりなので、無難に『チャンス告知モード』を選択。 

 

 

これは、大工の源さん方式ですね。 

 

 

このタイプは個人的に好みではありません。

盛り上がりに欠ける気がします。

途中のボタン演出に盛り上がりを感じることが少ないなぁと感じております。

 

 

最終ボタンでの数字は

 

 

 

48!

 

 

 

 

これは‥ダメそうだ‥。

 

 

 

 

 

だめでした。

 

 

 

時短もなく通常に

戻ります。

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

流れ途絶えた‥?

 

 

今までがいい流れだっただけに、少し不安がよぎります。

 

 

 

 

 

と、まあ結局は1/2

 

 

 

 

投資は軽いので、これからだと自分に言い聞かせつつ、続行です。

 

 

 

 

 

この台も通常時は静かですね。

 

 

 

 

時々くる疑似連はsp発展濃厚でしょうか。

 

    

 

 

 

全く意味のない疑似連を連発する某ガンダムよりは好感が持てます。

 

 

 

 

 

大当り後92回転目

 

 

 

2回目の先バレ。

 

 

 

 

変動開始時にボタンpush

 

 

 

 

キュウベぇが喋ります。

『どんな奇跡だって、起こしてあげられるよ』 

 

 

 

 

この台は、先バレ当該保留消化時にボタンを押すと信頼度を示唆してくれるようです。

 

 

アリアLTのリサフラッシュと似ていますね。

 

こちらは隠しコマンド入力が必要ですが、まどマギはボタンを押すか押さないかなので、やりたい人はやればいいし、やりたくなければやらなければいいのでお手軽でいいですね。

 

 

ちなみに『どんな奇跡だって〜』は信頼度55%のようです。

 

 

と、いうことでアツい演出を期待できそうです。

 


f:id:pachipro:20240620074643j:image

 

疑似3 タイマーから絆ストック

 

 


f:id:pachipro:20240620074718j:image

から、絆予告。

 

 

 


f:id:pachipro:20240620074757j:image

 

マミさん共闘

 

 

 

 


f:id:pachipro:20240620074813j:image

 

赤ボタン

 

 

これはもらった‥!

 

 

 

 

 

 


f:id:pachipro:20240620074934j:image

 

無事、大当たり!

図柄は2

 

 

 

大丈夫か‥?

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は二連続単発‥

 

 

 

 

突入率55%

 

 

 

なかなか苦しい展開ですが、初当たりは軽め。

 

 

 

 

まだ勝負はこれからです。

 

 

 

でも、勝てるときって、1回のチャンスを物にできるときなんだよなぁ‥

 

 

 

なんて考えながら打ち続けます。

 

 

 

 

 

今回初めての100回転突破

 

 

 

 

あ、初当たり軽いゾーン抜けた‥?

 

 

 

 

 

と、思っていた143回転目

 

 

 

 

 

先バレ!

 

 

キュウベぇ

『訳がわからないよ』

 

33%

 

 

 

先バレが40%?45%?くらいの信頼度だった気がするので、実質チャンスダウンです。

 

 

 

 

 

ついにガセかな‥?

 

 


f:id:pachipro:20240621074237j:image

疑似3、赤保留変化からの絆ストック

 

 


f:id:pachipro:20240621074304j:image

本日2回目の絆予告からの

 

 

 



f:id:pachipro:20240621074325j:image

金保留変化!

 

 

 

 

これはもらったでしょ!

 

 

 


f:id:pachipro:20240621074555j:image

マミさんストーリーからの

 

 

 


f:id:pachipro:20240621074600j:image

ダメ押しの最終ボタンデバイス変化!

 

 

 

 

 

当たり!

 

 

 

からのチャレンジボーナス。

 

 

一度昇格させたいという願いから、三度チャンス告知モードを選択。

 

 

トータル数字は78(赤文字)

 

 

 

 

77でないのが気になりますが、数字的には信頼できる筈‥!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三連単

 

 

 

 

やばいこれダメなやつだ‥。

 

 

 

 

 

 

これからの展開に望みが持てず、気が重くなり始めました。

 

 

 

 

大当たり終了後3回転目

 

 

まさかの先バレ!

 

 

『どんな奇跡だって、起こしてあげられるよ』

 

 

 

先バレ軽いですね〜。

 

 

 

 

 

しかも今のところ3/3

 

 

 

 

 

信頼度100%予告です笑

 

 

 

 

4度続くか‥⁉

 

 

 


f:id:pachipro:20240622081908j:image

 

これ、きっとストーリー濃厚ですよね。

 

 

 

 


f:id:pachipro:20240622081929j:image

 

そのまま目立ったチャンスアップなく杏子ストーリー

 

 

 

‥弱いか‥?

 

 

 

 

 

 

ぶち抜けました!

 

 

 

ここは意地を捨て、一発告知モードを選択です。

 

 

 

 

ここで確変引けなければ今日はダメでしょう。

 

 

 

 

行けるか‥?

 

 

 

 

メモリが3/4を切り、諦める準備をしていたその時‥

 

 

 

 


f:id:pachipro:20240622082752j:image

 

 

 

 

ぃやったあぁぁぁぁあぁ!

 

 

 

 

 

遂に、遂に確変を獲得。

 

 

 

総投資は15k(ToLOVEる含む)

 

 

 

 

 

厳しい勝負をしてきたように感じましたが、軽い初当たりに助けられました。

 

 

 

 

さぁ、ここからが勝負です。

 

 

 

スペック上、大連チャンは望めない(継続率65%)ため、少ないチャンスでLT掴めるかどうかが勝負です。

 

 


f:id:pachipro:20240622083447j:image

 

 



f:id:pachipro:20240622083452j:image

 

 

 

適度に賑やかしは来てくれるため、ノーテンスルーという悲劇だけは避けられましたが。

 

なかなか大当たりが遠いです。

 

 

 

 

途中ワルプルギス先読みが何度か来ましたが不発‥。

 

 

 

 

スルーも頭をよぎり始めます。

 

 

 

 


f:id:pachipro:20240622084239j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:pachipro:20240622084226j:image

 

 

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 


f:id:pachipro:20240622084256j:image

 

 

 

 

 

やべぇきた

 

 

 

 

初当たりは軽いが確変に恵まれず、

 

 

 

 

単発に悩まされ続けた。

 

 

 

 

 

 

最後のチャンスを覚悟した4回目の初当たり。

 

 

 

 

 

そこで確変をもぎ取り、

 

 

 

 

 

 

 

 

一発目のボーナスがワルプルギス

 

 

 

 

 

 

まさにブログを盛り上げるためと言わんばかりの、お手本のような流れ。

 

 

 

 

 

 

全てはここでLTを取る。

 

 

 

 

 

そのための流れのような気もしてきます。

 

 

 

 

 

 

さぁ、勝率は55%

 

 

 

 

 

 

 

『僕は、君たちの願いごとをなんでもひとつ叶えてあげる』

 

 

 

 

 

 

『どんな奇跡だって、起こしてあげられるよ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『僕と契約して、魔法少女になって欲しいんだ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:pachipro:20240622085013j:image

 

 

 

 

いや外れるんかい‥。

 

 

 

 

そのままRUSH終了。

 

 

 

2k発流して終了です。

 

 

 

 

本日の収支は-7k

 

 

 

なんとも消化不良の結果です。

 

 

 

 

 

 

これは‥

 

 

 

延長戦も辞さないですね。笑

 

 

 

 

 

こうやって生かさず殺さず、搾り取られていくのでしょうか‥。

 

 

 

まあ、今まで容赦なく殺されてきたんですけどね。

 

 

 

 

と、いうわけでもう一回挑んでみたいと思います。

 

 

 

それでは次回!