ラッキートリガー必勝法を見つけたにも関わらず、負け続けている話

みなさん、こんにちは。

パチンコ卒業するする詐欺おじさんです。

 

前回の記事でラッキートリガー搭載機の必勝法を見つけてしまった私。

 

そんな私の実践記録になります。

 

 

今回の台はこれ。

 

 

P北斗の拳 強敵LT

 

 

マイホを徘徊し、1台空きが出たのですかさず座ります。

おじいさんがどうしようかと考えてた様子でしたが、そこは気にせず滑り込みます。

 


f:id:pachipro:20240330141818j:image

 

 

おじいさんおばあさんのヒキの強さは本物です。

 

その方たちが悩んでいた台ならば、この台は見込みがあるはずです。

 

 

サンドに千円札を滑り込ませます。

この必勝法は低投資で当たりを引くことが条件となります。

そのため、台に千円札をいれることでこっちの余裕の無さをアピールします。

 

諭吉を入れようものなら足下見られますからね。

 

 

台に。

 

 

 

どうやらおじいさんは後ろのシマの『このすば』に座ったようです。

 

 

さて、どちらの選択が正しかったか、菖蒲といきましょう。

 

 

なんて考えていた2回転目

 

 

 

イキフラからの

 

 

 

当該変動ギアクラ

 

 

 


f:id:pachipro:20240330142319j:image

 

おじいさん。

どうやら勝負は私の勝ちのようですよ?

 

 

 


f:id:pachipro:20240330142459j:image

 

炎のシュレン直当たり

 

これで当たるのいいですよね。

 

 

 

からの

 

 

 


f:id:pachipro:20240330142559j:image

 

 

 

まずはスタート地点に立つことはできたようです。

 

 

後ろのおじいさんもチラチラこちらを伺っているようにも感じます。

 

 

 

さて、それではRUSHスタートです。

50回転、継続率70%、ラッキートリガー発動率は大当たりの10%です。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:pachipro:20240330142824j:image

 

 

 

 

 

うん、なんで?

 

 

 

 

 

いや、せめて一回くらい当たろうよ

 

70%とは‥。

 

 

 

なんて思っていたら、

 

 

左打ち再開2回転

 

 

 

イキフラ!

 

 

ギアクラ・キリフラはなし。

 

 

 

しかし相手は

 

 


f:id:pachipro:20240330143123j:image

 

ラオウ

 

 

 

 


f:id:pachipro:20240330143202j:image

 

 

 

 

そして

 

 

 

 


f:id:pachipro:20240330143239j:image

 

 

 

 

くぅ~

 

 

 

お詫びRUSH突入です。

 

 

 

なるほどね。

 

 

さっきのRUSHスルーはこの伏線だったと。

 

 

 

この場合、経験則ではRUSH連チャン率が跳ね上がります。

 

 

 

おじいさんも見てる!

 

 

 

 


f:id:pachipro:20240330142824j:image

 

 

なんでや。

(写真は使いまわしです‥)

 

 

 

イキフラ一回も鳴らないじゃん。

どうなってんだ?

 

 

おじいさん笑ってるような気がするぞ‥

 

 

何故だ負けた気がする‥!

 

 

 

 

持ち玉を消化します。

 

 

 

そして左打ち再開後39回転

 

 

 

イキフラ

 

 

 

からのギアクラ!

 

 

 

相手は

 


f:id:pachipro:20240330143725j:image

 

 

 

 

ふっ

 

 

 

 


f:id:pachipro:20240330143933j:image

 

 

 

そして

 

 

 


f:id:pachipro:20240330143954j:image

 

 

3連続RUSH突入!

 

 

 

うーん簡単だなぁ〜。

 

 

 

そろそろここらで確率を収束‥

 

 

 

4R当たり

 

 

からの

 

 

 

終了!

 

 

 

全然簡単じゃない

 

 

 

 

全然簡単じゃないこれ!

 

 

 

連チャン率増加してない!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は駄目な日ですね。

 

 

 

初当たり軽いですが、これはやれない日です。

 

 

ここで追うのは愚の骨頂です。

 

 

今日は投資1000円で済んだのでよしとします。

 

 

 

これを繰り返していけばいずれラッキートリガー発動し、大勝ちですから。

 

 

 

ちなみにおじいさんはこのすば→オバロ→アリアと乱れ打ちして大当たり多分ゼロでした。

 

 

 

 

今日は引き分けにしておこう。

 

 

打ちながらキョロキョロしてるのはすみません。

 

 

みなさんのホールでキョロキョロしてる人がいたら、それは私かもしれません。

 

 

見つけたら、そっと応援してくださいね!

 

 

 

ではまた!