リゼロの先バレとRUSHは良く出来てるなぁと思った話

みなさん、

 

こんにちは。

 

パチンコ卒業するする詐欺おじさんです。

 

 

何故かは分からないけどリゼロの先バレが恋しくなり、仕事終わりにマイホへ立ち寄ります。

 

 

最近、データサイトでは連日なかなかの大当たり数を記録していることもあってか、空く気配がありません。

平日なのに。

 

回るのかな?

  

 

 

空かないかなーとホール内を徘徊。

 

途中シンエヴァと禁書2に空き台を見つけ心を動かされそうになりますが、ここは我慢。

 

 

なかなか空かないので帰ろうかなーという気持ちになりかけたところで1台、空いてしまいました。

 

 

卒業を志す私としては打たずに帰るという選択肢が明日に繋がることはわかっています。

 

 

しかし、最近リゼロを出している(で、あろう)この状況で波に乗ることができれば…。

 

 

0から卒業を始めるよりは、+で始めた方が良いに決まっています。

 

 

と、いうことで着席。

 

e リゼロ2

 

実践開始です。

 

 


f:id:pachipro:20240214073725j:image

 

 

 

ま、

 

 

 

回る…

 

 

 

え?

 

 

18回転/kくらい回ってんじゃないのこれ?

 

 

等価ボーダー16.6/kらしいので、これは紛うことなき良調整。

 

 


f:id:pachipro:20240214185145j:image

 

 

これは席空かないのも納得ですね。

 

こういうことたまにするからこのホール嫌いになれないんだよなぁ。

 

 

そしてパチンコ卒業できないんだよなぁ。

 

 

サクサク回るリゼロはほんと楽しいですね。

 

へそに玉が入る度先バレを期待しながら、通常回転は早め消化なので、たまに入るspリーチで一息入れる。

 

 

と思っていたら、

投資4.5k

 

 

ポキューン

 

 

 

あ~たまらん。

 

墓所ステージ先読みから

 

 

 


f:id:pachipro:20240214190035j:image

 

ん、

 

見慣れない演出ですね

 

 

これは、

 

 

まさか…

 

 

 


f:id:pachipro:20240214190111j:image

 

ベアトリスゥー!

 

 

 


f:id:pachipro:20240214190130j:image

 

 

今更ですが初見です。

 

こうやって発展するのね。

 

 

俺を選べリーチ(約77%)

 

 

どう考えても激アツリーチです。

 

 

 

当たってくれぇ…

 

 


f:id:pachipro:20240214190506j:image

 

 

 

 


f:id:pachipro:20240214190536j:image

 

 

 

 


f:id:pachipro:20240214190547j:image

 

 

 

 

やりました

 

 

 

大兎殲滅戦ボーナス
f:id:pachipro:20240214190654j:image

 

 

 

突入率は55%

 

 

チャンスアップはなし

 

 

 

ダメか…?

 

 

 

ッボォォォン

 



f:id:pachipro:20240214191020j:image

 

 

落ちブルゥッッ

 

 

 

 

リゼロ面白ぇぇっ!

 

 

 


f:id:pachipro:20240214191217j:image

 

 

ベア子ーっ

 

 



と、言うわけでRUSH突入です。

 

 

RUSHカスタムは違和感+信頼度先バレです。

 

 

もう最近はこれしかしてないですね。

 

 

高信頼度保留が来たら違和感を探すのですが、大体当たるかどうかに集中してしまい、当たったあと違和感告知されて、あーってなるパターンですね。

 

 

そういう時って違和感になんとなく気づいていても、=当たりって思考に結びつかないんです。

 

変動が速すぎて思考が追いついてないんでしょうね。

 

 

それだけ興奮状態なんでしょう。

 

 

飼いならされてますね…

 

 


f:id:pachipro:20240214191342j:image

 

スバルくんも祝福してくれました。

 

 

1500発+300発で終了。

 

 

正味3連ですが、持ち玉は4000発オーバーです。

 

 

だからリゼロいいんだよなぁ。

 

 

 

仕事終わりとしては上出来です。

 

 

RUSH終了で即ヤメ。

 

 

RUSH終了で即ヤメする時は右打ちの保留残さないようにしています。

 

 

次に座る人で当たっても面白くありませんから。

 

 

なんてケツの穴が小さいことを言ってるからだめなんでしょうか?

 

 

↓クリックしてもらえると励みになります。

 

 

 

それでは!