2025.1.5  第一回実践記録

午前中に用事を済ませ、最寄りホールへ。

目当ての台はPシン・エヴァンゲリオン

 

いつもは厳しい釘調整で空き台の目立つ店舗ですが、今日は空き台なし。年末年始明けの平日ですが、さすがの人気です。

リゼロ2が1台空いていたので迷いましたが、ぶらぶらしていたら1台空いたので、迷わず着席。

 

ブログ一発目の実践開始です。

本日初当たり2回、いずれも分母内に大当たりしています。

ノーマルモード、カスタムは先読みチャンス、カヲルカスタム

一回彼を光らせてみたいという想いです。

 

年末年始の大回収をあわよくば還元してくれないかと淡い期待を込めていましたが、

最初の千円では11回転

残念ながら通常営業です。

 

何事もなく5k消滅‥70回転か。14回転/1k

うーん。

初めての実践記録だし、見所一回くらいほしいよなぁ。

 

ということで継続。

 

二列後ろの島の牙狼GIが当たりました。ここまで聞こえてくるなんて、どれだけ大音量なのでしょうか。隣では打ちたくはないですよね、こういう人の隣でオスイチ決めるのが快感ではありますが、そんなうまいこといかないわけで、逆に連チャンされたときの敗北感はものすごいものがありますね。

 

この台に限りませんが、先読みカスタムは『熱』より『チャンス』派ですね。適度に煽られるくらいがちょうどいいです。

 

あ、牙狼連荘してるわ。

私、結局GI一回も右打ちできなかったんてすよね。

いいなぁ

牙狼GI 当たりは全て1500発、50%突入の81%継続(だったっけ?)。

かなりの高スペックでしたが、極悪釘調整と、通常時の演出のせいでこけてしまいましたね。右打ちは傍目で見てて面白そうでしたが、レバブル全盛期にボタンバイブの安売りはいけませんでしたね。

 

 

 

10kで138回転。何も起きない。

時間はまだある。

いくか。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

−20k     284回転

 

赤予告2回、エバー出撃1回

のみという、目も当てられない結果となりました。

 

これがあるから怖いよね。

先月は久しぶりに黒字で終わったのでまだ大丈夫ですが、予算は限られているということを忘れてはいけない。

 

これ、実践ブログ書くために打ちに行く可能性あるな。

 

本来の『卒業』という目的から遠ざかってないか?

 

 

ではまた!