2024.1.6 リベンジ

今日も来てしまった‥

 

今日は仕事終わりにマイホです。

昨日、なんの成果も得られなかったので、悔しすぎて2日連続の実践です。

 

もちろん、今日の台も

Pシン・エヴァンゲリオン


f:id:pachipro:20240106185110j:image

 

時短抜け後100回転は、高確状態の可能性アリ

という、マイオカルトに基づいたチョイスです。

(ちょうど空いただけ)

 

回転率の確認して5kくらいで帰ろうかなと思っていたら‥

 

 

 

 

何も来ねぇよ‥

 

エバーは出撃してくれますが、セリフ2段のみの謎発展で期待できる筈もなく5k消化。

 


f:id:pachipro:20240106190302j:image

 

 

 


f:id:pachipro:20240106190321j:image

 

ノーマルリーチ中にガシャーンと13号機シャッターが閉まります。

 

発展しませんが。

 

今回のエヴァはヴィレシャッター然り、シャッターの使い方がうまいと思います。個人的に『おっ』と思わせてくれます。まあほとんどガセなのですが‥。

 

 

私未だに13号機リーチ発展したことないんですよね。Pシンエヴァで個人的に掲げている目標があって、

①13号機リーチ

②初号機の保留変化させるやつ

③カヲルを通常時光らせる

 

この演出を見たいなぁと思っています。

②初号機の保留変化させるやつは、前作からかっこいいなぁと思っていたのですが、前作はシンプルモードオンリーだったので、見たことないんです。

前作は擬似連の煽りと、何もアツくない警戒モードが耐えられませんでしたね。


f:id:pachipro:20240106191305j:image

↑こんなの

 

 

実践終了。

 

 


f:id:pachipro:20240106191516j:image

 

−10k  140回転くらいかな?

 

先バレなしで、且つ尻上がりの展開や突発当たりなど、先バレや先読みなかったら死に保留、といった感覚にならず、適度に毎回転期待できるのがいいですね。

通常時サクサクで何も起こらなくても、次こそは‥となりやすい。

それで投資がかさむ訳ですね。良くできた台だ。

 

 

なんて恐ろしい‥

 

 

ブログ書きたい→打ちに行く→何も起きない→ブログ書きたい→打ちに・・・

 

これダメなヤツですね‥

 

ではまた!


f:id:pachipro:20240106191728j:image

 

いつかは光らせてやりたい。