先バレ予告軽いけど駄目パターンしか来ないときってあるよね。

みなさんこんにちは。

パチンコ卒業するする詐欺おじさんです。

 

 

いまのところ卒業する兆しが見えません。

そんな今日も、実践記録を更新です。

 

なぜか、

 

 

 

最近勝ってるからですね。

 

 

 

相性が良いと言わざるを得ない、

 

 

Pとある魔術の禁書目録2

 

2回しか打ってないですが、通常時を合計100回転回していません。

 

 

初当たり2回で収支+100k超えという、かつてないブーストをキメています。

 

そんなときに卒業できないですね。

 

 

稼ぎ時です。

 

と、いうわけで今日も

 

Pとある魔術の禁書目録2

 


f:id:pachipro:20240201071758j:image

 

実践開始です。

 

 

カスタムは先ロリ+エアーアップ。

 

 

前回一方通行覚醒当たりだったので、先ロリ見てないんですよね。

 

 

相変わらずの渋め調整。

最初の5kでは12回転/kといったところ。

 

せっかくの良機種と思うのですが、この扱いでいいのでしょうか?

SAOの道を辿りそうで心配です。

 

 

 

何も起きずに淡々と回していきます。

初めてまともに通常時の演出を見ました。適度にセリフ予告等がシームレスに入ります。

それ自体は時間稼ぎもしくは賑やかしでしょうが種類が比較的多く、嫌悪感は抱かないレベルです。

 

疑似連の演出は長めですが、擬似2でおそらくsp発展確定なのか、頻度は少なめ。

かつ、今回は一方通行覚醒当たりがあるので、全くの無駄な時間にならないのはいいですね。

 

 

 

そういえば今気づいたのですが、

 

 

メインヒロインであるはずのインなんとかさんより美琴が目立ってません?


f:id:pachipro:20240201072902j:image

 

液晶の役物インなんとかさんはほぼ隠れちゃってるのに、美琴は表に出ています。

 

 

これはそういうことなんですかね?

 

 

 

どういうこと?

 

 

 

 

途中擬似2から発展、外れ後に一方通行覚醒煽りが入ります。

 

2段階まで進めば(おそらく)、当落の煽りまでいきます。

これは期待せざるを得ません。

 

 

が、外れ。

 

 

一方通行の煽りでドキドキするようになってしまった。

 

飼いならされてますね。

良く出来てます。

 

 

 

何事も起きず経過します。

 

一万円で一回の先ロリ保証とかあればいいのになぁ。

なんて思ってたら投資9.5kで先ロリ+入賞時美琴カットイン

 

 

 

赤先読み
f:id:pachipro:20240201073835j:image

 

 

ミサカネットワーク
f:id:pachipro:20240201073853j:image

 

これは…よわそう。

 

 

 

擬似3
f:id:pachipro:20240201073926j:image

 

 


f:id:pachipro:20240201073941j:image

 

 

VSキャーリサ

 

 

 

 

外れ…

 

 

 

あっ。

 

これは典型的なハズレパターンなのでは?

 

 

 

 

禁書2の先ロリ初めて外しました。

 

 

とは言っても2回目なんですけどね。

 

 

 

そういえば、はじめての大当たりは今みたいな展開からシスターズの格上げだったんですよね。

 

典型的なパターンからの逆転もある程度用意されてるとしたら素晴らしいバランスですね。

 

 

今回は残念ながらなかったようです。

 

 

 

 

10kで157回転

ステージ性能は良さげでしょうか?割と入賞してくれる気がします。

 


f:id:pachipro:20240201074321j:image

 

 

追加投資後すぐに、

 

 

 

先ロリ2回目(171回転)

入賞時上条カットイン

ん?これデフォルトか?(デフォルトでした)

 

 

先読み赤ロザリオ(54.5%)
f:id:pachipro:20240204072249j:image

 

 

 

赤保留(82%)
f:id:pachipro:20240204072422j:image

 

えっ赤保留82%もあるの!?

 

 

 

もらった…


f:id:pachipro:20240204072911j:image

 

 

 


f:id:pachipro:20240204072623j:image

 


f:id:pachipro:20240204072630j:image

 

ん?

 

 

 

雲行きが怪しくなってきましたね。

 

 

 

vs一方通行(64.1%)
f:id:pachipro:20240204072657j:image

 

 

んー、期待して良い…のかな?

決め手が足りない気が…

 

 

 

これが

 

 

私の

 

 

全力だぁー

 


f:id:pachipro:20240204072925j:image

 

 

外れ

 

 

 

まぁ、原作通り…かな…

 

 

これ、当たったら一方通行倒すんですかね?

 

 

 

 

外れ後すぐに3回目の先ロリ

 

 

一回目と同様、外れパターンの演出構成…

 

 

 

と、思いきや

 

 

 

 

超電磁砲予告(70.3%)
f:id:pachipro:20240204073557j:image

 

 

おっ

 

これは先ほどのお詫び当たり来たか!?

 

 

しかし他の予告が弱い…

 

 

そして相手は

 


f:id:pachipro:20240204073810j:image

 

前回勝ってる相手とはいえ、期待度的には…10.8%

 

 

 

外れました。

 

 

先ロリはぽんぽんくるのですが、何やっても当たらない無抽選モードに突入しているかもしれないですね。

 

 

 

 

先ロリ4回目(191回転)

 

 

 

ほらね?

 

 

 

いや、

今度こそ…!

 

 

 

 

擬似3(91.7%)

f:id:pachipro:20240204074110j:image

 

 

 

おっほー

すごいの来た

 

今度こそ当てたい…!

 

 


f:id:pachipro:20240204074246j:image

 

チ、チャンス…

 

 

 

vsキャーリサ(10.8%)

 

 

 

 

外れ…

 

 

これやっぱり無抽選モードじゃ…?

 

 

 

 

 

 

先ロリ後の変動は、割と先読みが絡みやすいようです。先読みしたからチャンスアップというほどではなく、強弱メリハリありそうな感じですかね?

 

 

 

 

 

先バレ5回目(224回転)

 

 


f:id:pachipro:20240204191824j:image

 

 


f:id:pachipro:20240204191835j:image

 

 


f:id:pachipro:20240204191842j:image

 

 

はい。お察しですね。

 

 

このあと150回転くらい回しましたが、うんともすんとも言わず。

 

 

未練打ちで打ったリゼロ2も意外と回らなかったのでヤメ。

  

 

久しぶりにコテンパンにされました。

 

−30k

 

 

 

 

確率が収束を始めたようです。

 

 

↓クリックしてもらえると励みになります!

 

 

 

 

 

それでは!